2010年12月25日

冬休み近況

久しぶりだな!日記!


今回は他にやることもなく、暇になったので書いてみたかんじです。
それでは近況報告でもしましょう。

まず冬コミ

とある某I氏のサークルにちゃっかりのっかってサークル参加いたします。
あまりサークル的に手伝ってない気がするのでなにかやりたい気持ちです(なんか申し訳なく感じちゃって)

今回、特に自分は欲しい物は思い当たらないので、コミケ帰りの秋葉や、みんなのお使いになる予定です。どんどんコキ使ってね!


次にゲーム

今はアサシンクリード2をじっくり進めております。
ps3を使える機会が少ないので終わるころには3とか出ていることでしょう。


他にも地球防衛軍のpsp版とか、地球防衛軍4など、まだまだ新作が出そうでなかなか楽しくなりそうです。



こんな感じできまぐれ更新となると思いますが、ブログをやめるつもりはまだありませんのでまた更新していたら「次は1年後かなーww」とでも思いながらほくそ笑んでください。

それでは、また
posted by アマネ レン at 20:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

やべぇ、ブログ忘れてた

すいませんね。テストやらなんやらあったもんで、すっかり忘れちゃいました。

月1更新とか言った結果がこれだよ!

最近は雨が多いですねー、流石6月といったところでしょうか。
6月といえば、祭日がないんですよねー、あるとすれば私の誕生日ぐらいですねー、25日です。なんかコメントいただけるとうれしいです。

雨が多いと言いましたが、この前はほんとにすごいどしゃ降りで、靴がすぐ使い物にならなくなりそうだったから裸足で帰っちゃいましたよ!
もちろん自転車には乗ってます。

最初は「いける!」とか思ってたんですが、だんだんそれが「なんか足痛くね?」って感じになり、最終的にはもう必死でした。
ちゃんと帰れたよ!
それと・・

最近はFPSやってます。AVAというFPSで遊んでます。最初は初心者だったのでほんとに時々しかしなかったんですが、最近になってようやく楽しさが分かり始めて楽しんでます。


こんなものでしょうか、さて、次の更新はいつになることやら。
posted by アマネ レン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

龍が如く4買った

はい、タイトルで(ry

龍が如くは見参以外はすべてやったので発売当日に買えてよかったです。



・・・え?

・・・エンドオブエタニティ?



・・こまけぇこたぁいいんだよ!

後でやりますよ、絶対。

さぁ新しい主人公がでてくる今作では、今までイベントなどでしか行けなかったビルの屋上など、新しい場所に行けることや、なにより新しい主人公で新しい喧嘩スタイルがあることです。
新たなヒートアクションなど気になることが多いですね。
他にもミニゲームやサブイベントなど色々楽しめそうなことがもりだくさんなんで長く楽しめそうです。

次はゲーム以外のことも書いた方がいいのだろうか・・

悩む
posted by アマネ レン at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

